PROGRAMプログラム一覧

おとな会員向けプログラム

各種プログラムのスケジュール表

スポーツアカデミーでは、各種プログラムのスケジュールを自由にご確認いただけるよう、
スケジュール表のダウンロードサービスを行っています。
*休日特別プログラム、代行情報もこちらからご覧いただけます。

スケジュール

スイミングプログラム

水泳

  • 初級

    運動強度
    難易度

    浮く、クロール・背泳ぎ・平泳ぎの初歩的な基本をやさしく指導します。

  • 中級

    運動強度
    難易度

    4泳法25メートルを目指したレッスンです。

  • 上級

    運動強度
    難易度

    クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライのきれいなフォームを目指したレッスンです。

  • マスターズ

    運動強度
    難易度

    各種大会を目指す方。

  • プライベートレッスン

    運動強度

    個人による

    難易度

    個人による

    水泳についてのお悩みを解消するためのマンツーマン指導です。

    2,160

水中運動

  • 機能改善運動

    運動強度
    難易度

    個人による

    高齢者、リハビリをされている方等が対象です。運動強度は弱めです。

  • モビバンアクア

    運動強度
    難易度

    水中でモビバンを使い、効果的に筋肉や関節が動かしていくプログラムです。

  • アクアウォーキング

    運動強度
    難易度

    水中でゆっくり歩きます。少し汗がかける程度の運動です。

  • 楽しく水中運動

    運動強度
    難易度

    音楽に合わせて、楽しく身体を動かし、身体と心をリフッレシュするプログラムです。

  • アクアビクス

    運動強度
    難易度

    水の抵抗や浮力を最大限に利用した水中エアロビクスです。

スタジオプログラム

エアロビクス

  • 機能改善体操

    運動強度
    難易度

    個人による

    自宅でも簡単に取り入れられるほぐし体操やストレッチ・筋力トレーニングを行います。

  • 青竹フミふみ体操

    運動強度
    難易度

    青竹ふみで足裏を刺激し、血流の流れを良くします。足のむくみ解消やダイエットにも。

  • 骨盤ボディーセラピー

    運動強度
    難易度

    骨盤の歪みを正し、自律神経、リンパの動きを活性化し、美しいプルポーションを作ります。

  • ヨガ

    運動強度
    難易度

    ヨガの呼吸方法とポーズで、ダイエットを目指します。 

  • シェイプアップボディー

    運動強度
    難易度

    普段使わない筋肉を、音楽に合せて楽しく刺激し、ボディーバランスを整え、太りにくい体を目指します。

  • ウェーブストレッチ

    運動強度
    難易度

    ウェーブリングで究極のストレッチ。ほぐす・伸ばす・引き締める。

  • リンパ健康体操

    運動強度
    難易度

    リンパの流れを改善し、筋肉本来の動きができる、代謝の良い身体を目指します。

  • リラックスボール

    運動強度
    難易度

    スモールボールで関節を押圧し、力を抜く事で関節の正常な動きを導きます。リラックスしながら行う運動です。

ダンス

  • フラダンスエクササイズ

    運動強度
    難易度

    通常のフラダンスをエクササイズ化して、基本のステップからハンドモーションまで、丁寧に指導します。

  • ズンバ

    運動強度
    難易度

    ウエストのコア筋肉に働きかけるラテンダンスエクササイズ。初めての方でも無理なく参加できます。

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